毎日をハッピーに快適に暮らすためのちょっとした豆知識

毎日ハッピーライフ

おすすめ商品口コミ&レビュー

JOGGO(ジョッゴ)の本革製品をペアで購入してみた!口コミとレビュー

投稿日:

夫への誕生日プレゼントはどうしよう・・・と考えなら雑誌を眺めていた時に見かけた革製品のオーダーメイドJOGGO(ジョッゴ)。

最近広告などでも見かけ、ずっと気になっていたのでネットでも口コミなど調べていました。

実は、私も名刺入れが欲しいなと思っていたんですが、その前に夫の誕生日がもうすぐ。。。。
そこで、「夫とペアデザインでオーダーしてみようかな!」と思い、口コミの評判も良かったJOGGOでオーダーしてみました!

今回は、そのJOGGOでオーダーをして商品が届くまで、実際に商品を手に取った感想をレビューしたいと思います♪

Sponsored Link

JOGGO(ジョッゴ)は記念日のプレゼントにおすすめ!

今回、私がどうしてJOGGO(ジョッゴ)が気になっていたかというと、「本革のお財布や名刺入れを自分でデザインできる!」と言うのを知ったから。

段々、ブランド物に昔ほど執着がなくなってきた私。
ブランドのロゴがどーーんと出ているものもあまり好まなくなりました。
その代り、本当に質の良い革製品で人とあまり被らず、でも、お洒落なものに惹かれるようになりました。

そんな時、夫の誕生日が近い事と、私も名刺入れが欲しい!と思っていたので、「JOGGOでペアデザインで名刺入れを作ってプレゼントしよう!!」と決めたのです。


JOGGOは上質の本牛革が13色!それを自分で自由に色を組み合わせてオリジナルのデザインにできます。
しかも、名前を入れられるというのも私が気に入ったポイント!
プレゼントにピッタリだと思いませんか??
それを、職人さんが一つ一つ丁寧に仕上げてくれるというので、正に私が欲しかったもの!!

JOGGOは、名刺入れのほか、お財布、小銭入れ、キーケース、パスケース、名刺入れ、手帳カバーやペンケース、i phoneケースなど色々な革製品が揃っています。
お財布といっても、二つ折り財布や長財布など色々。。。

そこで、夫にそれとなく「私、名刺入れが欲しいなあ。〇〇(夫の名前)は、今名刺入れいいの使ってたっけ?」と言ってみました。
そしたら、「俺、結構いい名刺入れ使ってるよ。でも、カードケースがないんだよなあ・・・。」と言ったのです。


本当は名刺入れをお揃いにしようかなと思っていたんですが、夫は「カードケース」が欲しいと。。。
でも、JOGGOにはちゃんとカードケースもありました!

せっかくなら欲しいものをプレゼントしたいですものね!
と言うことで、私は名刺入れ、夫はカードケースで、それだけだと比較的安いので、それに他のものを組み合わせてプレゼントすることにしました。

JOGGO(ジョッゴ)のオーダーの仕方は?

JOGGOのオーダーはとっても簡単でした!

まずは、公式ホームページ⇒革製品のカスタムデザインJOGGOで会員登録から。
会員登録をすることによって、自分がカスタマイズしたデザインがマイページに保存されるんですね!
今後、また他の人へのプレゼントをオーダーする時にも前回のデザインが見れるのは便利ですよね♪

会員登録をしたら、次に商品を選びます。
お財布やキーケース、名刺入れ、カードケースなど色々あって迷います♡


商品を決めたら、いよいよカスタマイズ!
外側の色、内側の色、縁取り・・・など一つずつ決めて行きます。

センスに自信がなければ、人気の配色も見ることができるので安心です。

配色を決めたら、全体のイメージを画像で確認できます。


名前はゴールドかシルバーで色が選べたので、夫はシルバー、私はゴールドにしました♪

あとは、送付先や支払い方法などの情報を入れたら注文完了!

注文からは原則3週間以内に届くそうです。
特急便を指定したら、プラス1,000円で2週間以内に届きます。

あとは、届くのを待つだけ!ワクワク♡(*^_^*)

JOGGO(ジョッゴ)を実際に購入してみた!

10月20日に注文して、特急便を指定し、11月3日到着予定だったんですが、11月1日に到着しました!

Sponsored Link


まず、包装がちゃんとしていて高級感がある~~~!!

そして、これもすごく素敵だと思ったポイント!

私がデザインしたので「designed by 〇〇」と、デザインしてあげた人の名前も入れてくれるんです!
これを見て、夫は「お前がデザインしたの??」とびっくり!

これ、ちょっと特別感アップだと思いませんか??

 
夫のカードケースはネイビーベースのトリコロールカラーにしました!
赤がちょっと利いていて可愛い!
夫も凄く喜んでくれて、すぐにカードをこちらに移してくれました!

革は柔らかくて手触りが良く、質感がとてもいいです。
上質の革というのが手に取るとよく解ります。

そして私の名刺入れは・・・・
赤をベースにしてトリコロールカラーに・・・したつもりが・・・・・(*_*)

間違えました!!!!

 
ネイビーを選んだつもりが、黒を選んでいた。。。。。(>_<)

みなさま、色を選ぶときお気を付けください。
カーソルで色を選ぶと、ちゃんと色の名前が出るので、確認してくださいね。
ネイビーと黒はよく似ているので。。。(T_T)

でもでも、結果的にデザインは赤、黒、白ですっごく可愛い!!!!
赤の色味が、朱赤ではなく、落ち着いた赤なのもすごくいい!!

なので、これですごく気に入ってしまいました。
名入れもとってもいい感じ

でも、もし、思っていたものと違う!!と思った場合でも、

『JOGGOでは、15日返品保証をおこなっております。商品の故障や破損等の不具合のほか、想像していた品質と違うなど商品に満足されなかった場合、商品発送日から15日以内であれば商品代金から振込手数料を差し引いた金額を返金致します。』

とのことなので、安心ですよ。

私の場合、見ればみるほど「黒でよかったかも!」と思い、とっても気に入っています(笑)

まとめ

いかがでしたか?

上質の本革製品は使えば使うほど良い味が出て来て、長く使えます。
だからこそ、大切な人にプレゼントしたいですよね。

JOGGOは、質、色揃え、縫製全て私は大満足でした。
名前が入れられるのもすごく嬉しいポイント。

夫も、名前が入っているのをとても気に入ってくれました。

大切な人へのプレゼントにおすすめです。

是非、参考にされてくださいね!



関連記事⇒『クリスマスプレゼントにおすすめ!カップルでペアの革小物ならJOGGO!』『クリスマスプレゼント!彼氏が社会人で30代なら何がよい?相場は?』

Sponsored Link

-おすすめ商品口コミ&レビュー

Copyright© 毎日ハッピーライフ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.