毎日をハッピーに快適に暮らすためのちょっとした豆知識

毎日ハッピーライフ

季節の行事

クリスマスプレゼントにおすすめ!カップルでペアの革小物ならJOGGO!

投稿日:

今年のクリスマスプレゼントは、彼氏とペアのものをお互いに交換したいなあ・・・
と思っているあなた♪

ワンランク上の上質な革小物はいかがですか?
長く使えて使えば使うほど味がでる本革のお財布や名刺入れ。

しかも、オーダーメイドで世界にたった一つのデザインをカスタマイズできるとても素敵なブランドJOGGOをご紹介します。

Sponsored Link

JOGGOなら彼氏とお揃いのオリジナル革小物を自分でデザインできる

JOGGOの革小物の魅力は、13色もの本牛革を自分でカスタマイズでき、世界で一つのオリジナルデザイン
1つ1つ手作業で革職人が作り上げてくれるところ!

色の組み合わせ方は自由♪

彼のためにピッタリのデザインを考えてあげるときっと喜んでくれるはず!
自分用は彼にデザインしてもらっても良いですね♪
彼のイメージする自分の雰囲気がわかるかも???(笑)

2人だけのデザインで、上質の本革小物を長く使い続けるってとても素敵ですね。

 

プレゼントにJOGGOの革小物がおすすめの理由

JOGGOの革小物がプレゼントにおすすめの理由は他にもあります!

1、名入れができる

名前を入れると、オリジナル感と特別感がグッと増します。

文字の形も様々な字体から選べて、好みの雰囲気に仕上げることができます。

2、豊富なデザインと価格

また、お財布一つとっても、長財布、二つ折り、コンパクトウォレットやコインケースなど、様々な生活シーンに合わせた形が豊富に取り揃えられていて、
必ずお好みの商品が見つかります。

お値段も¥4,900~名刺入れがあり、ちょっとしたギフトとしても利用できるのはとても嬉しいですね!!
お値段以上の価値と気持ちをプレゼントすることができます♡

3、最高品質の本革

柔らかく、手触りのよい本牛革で使えば使う程手になじみ、味が出てきます。
長く愛用できて、更にオリジナルデザインなので最高のプレゼントになること間違いなし!です。

Sponsored Link

JOGGOの革小物のオーダーの仕方は?

オーダーの方法はとっても簡単

1、公式ホームページ(革製品のカスタムデザインJOGGO)から、まずはお財布や、名刺入れ、キーケースなどどの小物にするかを選びます。

2、商品、形を決めたらいよいよカスタマイズ!


お財布なら、外側の革の色、内側の革の色を選択します

このように、回転ボタンで全体のイメージを把握することができますよ(^^♪

操作としてはたったこれだけ!

センスに自信がない!!という方も大丈夫!
あなたが選んだ色から、人気の配色がセレクトされてその中から選ぶこともできます!

Sponsored Link

人気デザインランキングもあるので、参考にすることもできます。

まとめ

いかがでしたか?

ペアで使う物は、できるだけ長く愛用し、いつも側に置いておきたいですよね。
それが叶うJOGGOの革小物。

予算に合わせて、世界にただ一つの心のこもったプレゼントを贈ってください♪



-季節の行事

Copyright© 毎日ハッピーライフ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.